おや?iPhone 6 Plusのようすが…

どうも、うめちです。

今日も未入荷です。

先日、ガラスの縁が割れてしまった我がiPhone 6 Plus。
その後も騙し騙し使いつつ、iPhone 7 Plusの入荷連絡を待っていたのですが…


おやや!バキバキ!
昨日、帰り道の名古屋駅で、電車の時間を確認しようとiPhoneを取り出したら手が滑ってそのままコンクリートの地面へ垂直落下運動…違った、落下していきました。
そして拾い上げると、この有様。縁が割れたどころじゃなくなりました。
というかガラスってこんなに綺麗に割れるもんなんですねぇ…って感心してる場合じゃないwww

とりあえず虫の息だったiPhone 6 Plusに、自らの手でトドメを刺してしまいました。
しかも落としてからなんかサイレントスイッチの調子もさらに悪くなったしね。もうこの子満身創痍だよ。auさんお願いだから7+はよ。


ところで、昨日レビューしたDeff製の背面フィルムですが、どうやらジェットブラックは非対応なようです。
今朝Twitterで教えていただいたのですが、ジェットブラック非対応が公式見解だそうです。
ボクの手元にジェットブラックなiPhoneがまだないのでどれぐらい酷いのかはわかりませんが、縁が浮いてしまって使い物にならないそうです。
購入を検討している方、特にジェットブラックユーザー、または購入予定の方は注意してくださいね。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する