イオンモール長久手にはやはり映画館ができる模様。4Dシアターも

どうも、うめちです。

今日も未入荷です。

今日はかなりローカルネタですw

近所に12月オープン予定の、イオンモール長久手。
どんどん整備され、建物はもうほぼ完成しています。

さて、そんなイオンモール長久手ですが、計画当初からずっと言われていたことがあります。
それは、映画館の併設の有無。

映画館ができると言われたり、できないと言われたり。
計画がかなり二転三転していたようで、はっきりわからない感じが続いていました。
この近くには映画館がないこともあって、地域住民はかなり待ち望んでいました。


待望の映画館が、ようやくできるようです。
これは今日、とある駅に掲示されていた広告を撮影したものです。
イオンモール長久手のオープン広告とともに、イオンシネマの広告もくっついています。

これでやっと映画を見るたびに三好まで行く必要がなくなります。

イオンモール長久手に併設予定のイオンシネマは、シアター数10、全1590席の小規模な映画館になる模様です。

でも、新時代の4Dシアターなんかもできるようで、かなり楽しみです!

オープンは今年の12月9日予定です。
地元の方しか関係ないですがねww


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する