au NAGOYAで予約したiPhone 7 Plus 128GB ジェットブラックの入荷目処が立ちました!

どうも、うめちです。

午後6時すぎ、見覚えはあるが登録されていない番号から入電。
もしや…と思い応答すると、やはりau NAGOYAからのお電話。
また入荷遅延の話か…?と思いきや。

「大変お待ちいただいているiPhone 7 Plus 128GB ジェットブラックですが、入荷の目処が立ちましたのでいち早く(ここ重要)連絡させていただきました!!」

…へ?いまなんて?にゅうかのめど??

「今のところ、10月7日の金曜日に入荷する予定となっています。また入荷いたしましたらメールと電話にて連絡させていただきます」

………………………ということは。

ようやく!
今日も未入荷です。と冒頭に書き続ける日々から解放されます!!
au NAGOYAで一番に予約したiPhone 7 Plus 128GB ジェットブラックの入荷目処が立ったと連絡がありました!!!
入荷予定は10月7日(金)!繰り返す!ジェットブラックついに入荷!!!!!!!

もう金曜日が待ち遠しすぎる。あと3回寝たらジェットブラックなiPhone 7 Plusに会えるかもしれません!!!!!!!
とりあえずご一報まで。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する