古き良きもの

どうも、うめちです。

皆さん、新しいものお好きですかー?
そりゃ好きですよねw
ボクも好きです。
けど、思うことが一つ。

新しいものほどいいとは限らないよね( ´ ▽ ` )ノ

はい、具体的に言うと、

ボクはiPadを、初代と3rdと2台所有していますが、正直言って初代の方が好きです。
なぜかと言われると、
思い入れが強い
のと
質感がいい
のがあります。

思い入れが強いって言うのは、この初代iPadは、ボクが初めて発売日に購入したApple製品、ということです。

質感がいいというのは、程よい重量感とか、どこか高級感がある背面のアルミです。
iPad 2以降って、なんかチープなんですよね。
ま、比べたらの話だし、使うのにそれがなにか関係あるかと言われればないんですけどw

ちなみに、今ボクはまだ現役で初代iPadを使ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ってことで、皆さんも古い、今使ってないApple製品、大事にしてあげてくださいねー!


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する