Deff Protection 3D Film for iPhone 7 Plus 貼り付けレビュー

どうも、うめちです。

昨日に引き続きiPhone 7 Plusネタ、予告通り事件について話そうと思います。


iPhoneゲット前に気合い入れて購入していた、1700円もする
Deff Protection 3D Film for iPhone 7 Plus
という背面フィルム。


早速貼ってみました。ん?


なんだこれ!


四隅がすべて浮いてる!?

これ、1700円のクォリティじゃないですよぉ…。
ジェットブラックなiPhoneをしっかり保護しようと思って奮発したのに…。ジェットブラックが台無し。
ちょっとこれは酷すぎるので、Deffさんに連絡させていただきました。
現在対応の途中なので、解決したらまた紹介したいと思います。

ま、新しい背面フィルム買っちゃったんですけどねww
交換品とかになったらどうしよう…もういっそ返金でいいんだけど…。


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する