Deff Hybrid 3D Glass Screen Protector (iPhone 7 Plus, ブラック) 貼り付けレビュー

どうも、うめちです。

引き続きiPhone 7 Plusネタ、今日はガラスフィルムの貼り付けレビューになります。


今回紹介するのは、
Deff Hybrid 3D Glass Screen Protector (iPhone 7 Plus, ブラック)
です。


早速貼り付けてみました。
このガラスフィルムは、ディスプレイ部分がガラス製、ベゼル部分がPET製になっていて、iPhone 7 Plusの曲面ガラスにフィットします。
また、オールガラス製よりかなり貼りやすくなっています。カバー範囲も広いし。


インカメやスピーカー、センサー類の処理も完璧です。


ホームボタンもぴったり。
無駄な隙間がないところが素晴らしいですね。逆に言えば位置合わせ大変ですがw
ちなみに、伝わるかわかりませんが、縁ギリギリまでカバーされています。すばらしい。

ただ、気になるのが、ガラス製の部分とPET製の部分の境目の段差です。
爪が引っかかるレベルなので、ボクの使い方ではちょっと問題が生じてしまいました。
そう、ボクはいつもガラスフィルムの上にアンチグレアフィルムを重ね貼りして使っているのです。
(続く


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する