FIRST2SAVVV 白 iPhone 7 plus 5.5 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー 落下防止 - XJPJ-I7-5.5-A05 レビュー

どうも、うめちです。

iPhone 7 Plus アクセサリーレビューシリーズ、今日も続きますwなんかアクセがたまりすぎて一向に本体について書けないwベンチとか。


今回紹介するのは、
FIRST2SAVVV 白 iPhone 7 plus 5.5 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー 落下防止 - XJPJ-I7-5.5-A0
という、なんとも長ったらしい名前のTPUケースです。
商品名からもお察しですが、激安です。


こちらが本体です。
なんの変哲も無いTPUケースですね。
黄ばみもないです(いま黄ばんでたら困りますが


ここポイント。
iPhoneが接する内側はドット(ざらざら)加工がされているので、ジェットブラック特有の虹模様が出ないようになっています。


早速はめてみました。ぴったりです。
全面保護タイプのガラスフィルムとの干渉もなしです。
ただその分ディスプレイ側が飛び出ているので、画面側から落下したら割れるかもです。


裏面です。
この通り、虹模様は出ません。
でも…なんというか、ドット加工がされていることでジェットブラック特有の光沢が失われていて、ぶっちゃけ裏面だけ見たらブラックなのかジェットブラックなのかわかりません。悲しい…。
というかやっぱり背面フィルム汚いな。


サイレントスイッチの穴は多少ズレていますが、金額考えればまあまあかな、と。
ボリュームボタンはカバーされていて、+と-が表記されています。これ結構好きなんだよね。賛否両論あるけども。


ちなみにスリープボタンもカバーされていて、電源マーク付きですw


上部はなにもないのでフルカバー。


Lightning端子とスピーカー部分も、多少のズレはあるものの許容範囲。
むしろ穴一つ一つあけているのがすごい。なんてったってロープライス(わかったわかった


カメラ部分も、縁が出っ張っていてガードしてくれます。
ただ、ケース全体ではなく縁取りだけ高くなっているので、置くとガタガタしますwダメだこりゃwww

というわけでロープライスなTPUケースの紹介でした。
値段を考えれば十分な出来です。
ジェットブラックらしくなくなるのと、カメラ周りの処理が玉に瑕ですが、そこさえ目を瞑れば全然OKです。

え?値段が気になるって?
気になる方は、下記のAmazonリンクからどうぞwww


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する