iPhone 7 Plus ベンチマーク

どうも、うめちです。

アクセレビューがひと段落したので、今更ですがベンチマークです。


使用機材は
iPhone 7 Plus 128GB iOS 10.0.1
使用Appは
Geekbench 4
です。
というかやはりRAMは3GBなのね。さすがにiPad Pro 12.9"には敵わないけど、iPad Pro 9.7"やiPad Air 2より1GBも多いですよ。すご。
Aシリーズプロセッサもついに2.34GHzまできました。


みよ!この驚異的な数字を。


参考までに、これまでメインで使ってきた
iPhone 6 Plus 64GB iOS 9.3.5
のベンチものっけておきます。
シングルコア、マルチコア共に2倍以上のスコアを叩き出しております。恐ろしや。


シングルコアのスコアで比べると、iPad Pro 12.9"と比べると400ほど、iPhone 6s Plusと比べると1000ほどスコアが高いです。


マルチコアで比べると、さらに差が広がります。

これだけスペックアップしてれば、しばらくは現役で頑張れそうですね!!
マジで最強のiPhoneになってた!
iPhone 7と比べてもRAMが2GBから3GBになっているので、大きさやカメラだけでなくスペックも上位機種になってます。

バッテリの持ちもよくなってるし、迷っているなら7じゃなくて7 Plusを買うべきでしょう!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する