SoftBankユーザーは急げ!毎週金曜日牛丼ただ食いできるぞ!!

どうも、うめちです。

またも周回遅れ記事w
iPhone 7 Plusのゲットが遅れたおかげでその後のスケジュールがすべて狂って困ってますww


突然ですがみなさん、この牛丼いくらに見えます?
…牛丼マイスターな方ならわかると思いますが、これは吉野家の牛丼で、並が380円です。
でも、ボクは1円も払わずにいただきました。食い逃げじゃありませんよ?w
"SoftBankユーザーというだけ"で、牛丼ただ食いできちゃいました。


そう、これは現在SoftBank10周年を祝ったスーパーフライデーというイベントで、毎週金曜日、送られてきたメールから飛んだURLのページを見せるだけで牛丼がタダで食べられちゃうものです。SoftBankさん太っ腹。
今月は吉野家の牛丼、来月はサーティーワン、再来月はミスタードーナツだそうです。


実はボク、10月6日の木曜日にauにMNPしたので、本来ならこの特典は受けられなかったはずなのですが…。
水曜日にメールが来ていたため、駄目元でURLに飛んでみたところ…普通に使えるじゃないですかww
どうやらメール配信時点で契約が有効ならOKみたいですねw
一応6+からテザリングでアクセスしましたが、7+でアクセスしても普通にOKでしたw結構いい加減ww

残すところあと2回、SoftBankユーザーよ、思う存分牛丼を喰らえ!www
ちなみに、今日の午後6時ごろ、名古屋駅地下の吉野家を通りがかったところ、長蛇の列ができていました。みんな正直ね。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する