次期愛車ついに決定!!

どうも、うめちです。

ここ最近頭を悩ませてきた、次期愛車問題。
いろいろあって、現在わたくしの愛車はポンコツ型落ちオンボロパッソです。
11年落ちのボロボロです。

国産車から超高級外車まで、ちゃらんぽらんな候補がたくさん出てきましたが、結局"これ"というものは出てきませんでした。

そして、この9月に転職し、通勤距離が一気に延びました。片道約1時間。
いつ壊れてもおかしくないポンコツでこの距離を通うというのが不安だし、何より燃費が…

現在パッソの燃費は10km/L。運転の仕方が悪いのかな…というレベルです。2週間に1回は給油してますからねww

というわけで!次期愛車は…

こちら!
はい、元愛車で次期愛車です。ややこしいwww
やっぱり燃費の魅力には勝てませんでした。パッソの倍以上走りますからね。
諸事情により、11/2からまたプリウス生活が始まります。
とりあえずこいつに乗って、お金貯めて新しい車買うんだ。
給料安いんで節約しないとww

でもせっかくなので、あちこち弄ろうと思いますよww


マフラーとか…変えちゃおうかな?wwwwww


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する