コンビニでApple Pay!

どうも、うめちです。

宣言通り、Apple Payを使ってコンビニで買い物してきましたよ!


その動画がこちら。

ファミリーマートとセブンイレブンで試しましたが、どちらも普通にQUICPay決済できました。
まだiPhoneでの決済は珍しいのか、セブンイレブンの店員さんには二度見されましたw

そうそう、動画を見ていただければわかりますが、かなり決済早いですね。
ファミマでの買い物なんか、ほんとに決済できたのか?ってぐらいあっという間に終わりましたよ。というか、リーダーにかざす前に決済完了してた気が?
指さえ当ててれば一瞬で終わるみたいですね。

いやー、にしてもお財布いらずのお買い物、かなり快適です。
iPhoneなんていつも手に握っているかポケットに入れているので、鞄から財布を見つけ出す苦労がなくなります。ファミマはTカード出さなきゃですがw

これでしばらくレジでドヤれそうですwww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する