iPhone 7 Plusでポートレートカメラ(Beta)を試す

どうも、うめちです。


iOS 10.1配信とともにベータ版が一般ユーザーに解放された、iPhone 7 Plusの独自機能であるポートレートカメラ。
iPhone 7 PlusのiSight Duoカメラが火を噴くとき!


というわけで試します。まずは通常撮影。
被写体はiPhone 6 Plus(何故


こちらがポートレート。
わかります?後ろの方がボケているのが。
後ろのごちゃごちゃを隠すのにピッタリですね!
…え、違う?


お次は猫様です。


じゃん。どうでしょう?いい感じ。

ホントは自然で試したかったですが、帰ってきたらもう真っ暗だったり、休みの日に限って雨だったりで試せませんでした。

ちなみに、ポートレートカメラを使うと、通常の写真とぼかした写真両方とも保存されます。

若干暗めだったり、被写体が近かったりするとメッセージが出て撮影できませんが、ベータ版としては完成度が高いと思います。

よーし、これから撮影頑張るぞ!ww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する