サムスンに続いてソニーも…Xperiaアンバサダープログラム終了のおしらせ

どうも、うめちです。


本日、一通のメールが届きました。
散々お世話になった、Xperiaアンバサダープログラムが終了してしまうそうです。

思えば、うめちとして初めてリアルイベントに参加したのが、XperiaアンバサダーでXperia X Performanceをお借りするときでした。
初の応募で当選して、開発者の方から直にお話を伺ったり、分解パネルを見たり、発売前のXperiaをお借りしたり、ずるとら後継機の発売を直訴したり、美味しいご飯を食べたりw
お金では買えない貴重な体験をさせていただいたと思います。

毎回募集人数がかなり少なく、何回応募しても参加することができなかった方もたくさんいると思います。
幸運にも参加させていただけた身としては、ぜひもっと多くの方に参加してほしかったです。
確かに、毎回かなりの経費がかかっていたように思えますが、3年たらずで終わりとは悲しいなぁ。
開催場所も増えてきて、まだまだこれからだと思っていたんですが。

ちなみに、似たようなプログラムをやっていたサムスンさんも、すでに終了しています。
そちらも2回ほど端末をお借りしました。

自分みたいな一般人が、無料で、最新端末を試せるなんて夢のようでした。
こんな大盤振る舞い、この2社以外どこもやってませんからね。

なんにせよ、XperiaはAndroidの中で一番好きなブランドなので、これからも応援していこうと思います。
ソニーさん、これからも頑張れ!!


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する