初代Apple Watch Sport 38mm グリーン 開封の儀!

どうも、うめちです。

みなさんゲットできました?爆安Apple Watch。
なんか全国各地で在庫なしが多発して、空売りとか言われてるみたいですね。ソフトバンクらしいなぁ。

そして、ボクは運良く手に入れることができました。
とりあえず、開封の儀を執り行いたいと思います。


じゃん!見てくださいこの羊羹!
なんか思ったより大きいし重いw


今回購入できたのは、
Apple Watch Sport 38mm グリーン
です。ステンレススチールとかなかった。きっと今回のセールはSportのみが対象だったんだよね?そうだよね?


さっそく開封。
箱が細長いからか、開けるのにすごく時間がかかるww


一番上のケースをどかすと、下には見慣れた文字が。


Designed by Apple in California!
これはアレきちゃう?ねぇきちゃう??
というかどうでもいいけど細長いと写真撮りにくい…。


中にはドキュメント三種と交換用バンド。
え?Hello.なし?というかロゴステッカーもなし??
バンドはLが交換用として入っています。


カリフォルニア箱をどかすと、充電ケーブルとアダプタが。
このアダプタ、iPhone 3Gのときから見た目変わってないよねー。


でました聴診器!
なんかすごく複雑な巻かれ方をしておる…。


若干苦戦しながらも解放に成功。だが聴診器のシールもかなり剥がしづらかったw


さて、いよいよ本体ですよ!
白いぺりぺりを剥がすとAppleロゴがお目見え。
そういえば、iPhone 5cの外箱もこんな白いぺりぺりで覆われてたなぁ。


ぺかっ!おおお!!
これがApple Watchというやつか!!!
やっぱグリーンかわいい。


蓋は宝石のケースみたいになってます。Apple Watch Sportの文字入り。
なんか無駄に高級感あるなw


じゃん!こちらが本体ですよ…。
まだ半透明のぺりぺりに包まれています。


裏側。いろいろセンサーついてるけどどれがどれだっけ…忘れた!w


裏側のぺりぺりにはバンドのつけ方が記載されています。地味に難しいかもw


ぺりぺりはがしました!
型落ちとはいえやっぱり新品なのてツヤツヤテカテカ!傷1つありません!!


寄ってみても傷は見えませんね。


裏側。
Apple Watchのロゴが眩しいなぁ。
スペースグレイではないので、刻印がはがれる心配はないと思います。多分。
そういや、充電ケーブルってマグネットでくっつくけど、間にゴミとか挟まってたら傷がついたりするんかな?


さっそくはめてみました。
あれ?なんか大きく感じる?本当に38mmか?これ。
だいぶ前にApple Storeでみたときは、かなり小さく感じたんだけど…。
いざはめてみると、42mmにしなくてよかったなぁ、って思えてきたww


標準ではSバンドが装着されていますが、Lバンドに交換しなくても普通にはまりますた。むしろLにしたら余るかも?ちょうどいいサイズです。


充電ケーブルを装着。
思ったより磁力弱いんですね。
ちょっとしたことで外れちゃいそうw


電源を入れようとしたら、放電しすぎて起動しませんでしたwさすが型落ちの在庫品ww
ひとまずお預けですね。どうせ起動したらアップデートしなきゃいけないだろうし。

思わず買ってしまったApple Watchですが、しばらくいいおもちゃになりそうです。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する