やってしまった…納車3日目で自損……

どうも、うめちです。

今日は、休み最終日だったので、とくに予定を立てずに静岡の方まで高速を走りました。

お昼時にちょうど浜名湖に到着し、せっかくなのでうなぎを食べることに。
高速を降りて、下道をことこと30分。

かなり混んでまして、駐車場もほとんど空いておらず。
一台だけ空いているけど、ちょっと狭いな…

まぁ大丈夫か!停めよう!

さーバックバック…がしゃん!!
…おろ?


のーーん!ぶつかった!!
右側が壁だったんですよ……。


別角度からもう1枚。当たりどころが悪かったのか、バンパーの傷だけでなくボディも凹んでる…。

完璧にパッソの感覚でバックしてたんだなこれ…6cm幅が広くなるってこーゆーことですね。

壁側は無傷で、お店の人に話しましたが事なきを得ました。

しかしお店は満席で結局うなぎ食べれず…。踏んだり蹴ったりだぁ。

みなさんも、慣れない車は気をつけて乗ってくださいね…。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する