iPhone 7 Plusのカメラレンズ(フィルム)が早くもキズキズに…

どうも、うめちです。


まだ購入して1ヶ月のiPhone 7 Plusですが、ふと見たらもうカメラレンズに貼ってあるフィルムが傷だらけになっていました。

iPhone 6 Plusのときも出っ張っていましたが、ここまで傷つくことはありませんでした。
なぜこんなに傷ついたのか?と考えてみると…

そういえば、iPhone 7 Plusはカメラレンズが大きいんですよね。2つついてるから。
だからその分傷がつきやすいのかな?

おまけに、今使っている劇薄バンパーは、薄すぎてレンズを保護できてません。

その2つが原因なんでしょうね。

…眠い。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する