静岡に行ってうなぎを喰った話

どうも、うめちです。

おととい、11月4日の金曜日は、久しぶりの休み(しかも連休)の最終日ということで、母親と祖母を連れて静岡の方に向かって高速を走らせました。


浜名湖SAで休憩して、そうだ!うなぎを食べに行こう!となりました(謎

母がネットで調べると、三ケ日インター付近に美味しい店があるとのこと。

そして向かったのが件のプリウスをぶつけた店。
結局、待ちが多すぎて断念。近くの店に行きました。


そして出てきたのがこちら!
これは2500円ぐらいです。


これは3300円ぐらい。
どちらも美味しかったですが、個人的には上のやつの方が歯ごたえがあって肉厚で最高でした。

やっぱりうなぎは静岡まで行かなきゃダメですね。全然レベルが違います。


そして最後にうなぎパイの工場に。
見学するとお土産にうなぎパイミニが3枚もらえます。

久しぶりに旅行の話を書いてみました。
最近あまり時間がないので、ネタはあるのですがこんなゆるゆる記事しか書けませんww

しばらくは忙しい日々が続くなぁ…倒れたら誰か骨を拾ってくださいwww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する