11年落ちのポンコツパッソ、ついにラストラン

どうも、うめちです。


2005年3月に我が家にやって来てから、11年と8ヶ月も経ったパッソ。
いろんな思い出をこいつと一緒に作りました。
旅行もたくさん行ったし、家族や友達を乗せて走り回ったし、あっちこっちをぶつけたし、11年も乗っただけに思い出したらキリがありません。


そんなかわいいかわいいパッソちゃんと、ついにお別れする日がやってきました。もう1週間以上前のことですがw11月1日が最後の日でした。
ODOは62281km。やっぱ全然乗ってないなぁ。
走行距離が少ないからか、どこも傷んでなく快調そのものです。11年落ちとは思えないぐらい綺麗だし。

もちろん出会いがあれば別れもあるわけで、仕方がないことなのですが、人生で一番長く所有した車ということで、ちょっと手放すのが惜しくなりましたw

いい人に巡り会えるといいな。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する