やっぱりプリウスは燃費いいですわ…

どうも、うめちです。

天下のプリウス、やはりハイブリッドは燃費が良いです。


今回、満タン法で燃費19.9km/Lでした。
パッソが大体12~13ぐらいだったので、かなりよくなりました。
アクセルベタ踏みでこれですからねw笑えるww

ちなみにハイブリッドは、高速に乗るとあまり燃費が伸びません。それどころか下手すると悪くなります。

今回高速を300kmぐらい走ってしまったので、その分ちょっと燃費が悪いかな?


というか、この燃費計案外正確なんですねww
誤差0.4はすごい。
カタログ燃費と比べるとまだまだですが、これからふんわりアクセルで燃費を伸ばしてみようと思います!…性格考えると無理かww


ところで、ボクのプリウスはバッテリーがすぐ満タンになります。運転の仕方がうまいのか、道がいいのか、それとも壊れてるのかw


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する