洗車してプリウスの写真を撮りました!

どうも、うめちです。

昨日の雨で車が汚れて、おまけに今日は休みだったので、洗車しました。


そういえばいままでプリウスの写真を撮ったことがないことを思い出し、パチリ。
うん、デザイン的には古いけども、年式を考えれば十分カッコいいです。


正面からもう1枚。
現行プリウスはいかつい感じですが、2代目は柔らかく可愛い感じですね。愛嬌があります。


エンジンルームもまあまあ綺麗でした。

年式の割にかなり綺麗です。まだまだ頑張れる感じですw
これからしばらく頑張ってもらいましょうか!うん。
よろしくね、プリくん。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する