Designed by Apple in Califorinia発売!初のApple公式写真集だぞ!!

どうも、うめちです。


昨日のAppleの突然の発表から1日経って、初のApple公式写真集である
Designed by Apple in Califorinia
が発売されました。
販売経路はApple銀座と、Apple Online Storeのみ。
銀座では展示もあるようですが、他の直営店ではそもそも取り扱いがないようです。



価格はなんとびっくり、小さい方でも20800円。大きい方は+10000円です。
今のところ出荷予定日は1営業日、また直営店での受け取りも可能なようです。最短受取日は11/19土曜日。


内容としては、ページ数が300ページ、写真が450点掲載されているようです。
言語は英語のみですが、折り込み付録として、一部の言語に翻訳された製品解説がついているようです。おそらく日本語版もあるでしょう。
序文はなんとあのジョナサンアイブです。デザインの。

なお、値段を見ても分かる通り、この写真集にはとてつもない時間とお金がかけられているようです。
発行までにかかった時間はなんと8年。まだスティーブが生きてる時から作ってたのか!!

そしてこの本は、スティーブ・ジョブズの思い出に捧げるもの、と公式のプレスリリースに書いてあります。

これはAppleファン垂涎の一品ですね。

ただネックなのがお値段…保存用観賞用展示用3冊買ったらiPad Pro買えそうですわ……。
欲しいけど、買えない…少なくとも今月はピンチなの。

これ、いつまで売ってるのかな?来年ぐらいまで売ってるなら頑張って一冊ぐらい買っちゃおうかな…。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する