MapFanがリニューアル!有料プランが今なら1年で120円だぞ!

どうも、うめちです。


言わずと知れたiPhone地図App、MapFanがリニューアルしました。

MapFanと言えば、昔は落としきりのオフライン利用可能な地図Appで、容量は大きいわ値段は高い(確か2300円だった)わでユーザーはそこまでいなかったような気がしますが、ボクはかなり愛用していました。
それが、前回のリニューアルとともに月額型になり、積み重ねたら結構な金額になるのと、LTEになってマップの読み込みが早くなったことで、全く使わなくなってしまいました。

今回のリニューアルでも前回のシステムを踏襲し、基本的な利用は無料ですがオフラインマップなどの一部の機能を使う場合は有料プランへの加入が必要になります。


現在、リニューアル記念として、有料プランの365日チケットが120円で購入できます。


365日、120円で購入です!


無事に購入完了しました。
これで、来年の11/17までは追加課金なしでオフラインマップなどすべての機能が使えます。

このセールは期間限定で、いつも通りだんだん値段が上がっていく形式のようです。
Android版でも同様のセールを開催中です。
狙っている方はお早めにw
VICSやオービスデータなどの機能も備わっているので、カーナビとして利用するにも便利そうですよ!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する