Apple Watchのスポーツバンドはやっぱりスーツには合わないな…

どうも、うめちです。


最近毎日Apple Watchを身につけて生活しています。
仕事の日も休みの日も忘れない限りつけてます。

やっぱりApple Watchは目立つのか、いろんな人に
それApple Watch?
とか言われたりします。

特に目立つ要因、そして原因となっていると思われるのが、グリーンのスポーツバンド。
上の写真を見ると、スーツとセットにするとかなり浮いてますね。まぁ明るい色ですからね。
目立つのと浮いてるのは紙一重ですからね。うん。

やっぱりオススメされたナイロンバンドに変えようかな?スーツにスポーツバンドは似合わないや。

あと、意外な弱点として、書き物してるときに書いたところや印字面にバンドが触ると、字が移る…色がだんだん黒くなる……。

早く対策を考えなければ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する