新型CX-5世界初公開。かなり微妙…

どうも、うめちです。

先日、某モーターショーで、マツダの新型CX-5が世界初公開されました。


それがこちら。
おっと…かなり変わりましたね。なんか横に引っ張られたようなデザイン…?
これコンセプトカーじゃないですからね?ほぼこれで発売されるでしょうからね。


こちらが現行のCX-5です。
いや断然こっちの方がカッコいいでしょwww
現行のCX-5は、マイチェンで一気にカッコよくなりましたよね。

ただ今の売れ筋はどちらかというとCX-3。
フルモデルチェンジでどこまで勢いを取り戻せるか、楽しみですね。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する