JennyDesse iPhone 7 Plus TPU ケース レビュー

どうも、うめちです。

今日は、買ったことを忘れて届いてたけど放置してた…じゃなくて、忙しくてレビューできていなかったiPhone 7 Plus用激安TPUケースの紹介です。


今回紹介するのは、
JennyDesse iPhone 7 Plus TPU ケース
です。一応社名がついてますが、まぁパッケージを見てわかる通りノーブランドの激安品です。


早速開封。うん、なんの変哲も無いTPUケースです。透明度はまぁまぁ。


内側にドット加工がされているので、恒例の虹模様はないかな?


装着してみました。


裏側。おっと残念虹模様…。


ボリュームボタンはカバーされていますが、サイレントスイッチらへんにズレが見られますね。


スリープボタンはフルカバーです。こちらはズレなし。


上部もフルカバー。こちらもぴったり。


下部。ズレすぎだなぁこりゃ…失格。
さすがズレすぎてて笑えてきますww


カメラ部分は普通な感じの穴です。

というわけで、フィッティングがなんとも残念な感じでした…。
Amazonでは現在299円で販売中。まぁ値段相応のクォリティですな。
でも個人的にどうしても下部のズレが許せないww


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する