やっぱりジェットブラックは傷つきやすい…

どうも、うめちです。

毎日元気に動いているボクのiPhone 7 Plus ジェットブラックさんですが…


このまえふとバンパーを外してみると、バンパーと背面フィルムの境目の部分に大量の傷が!?
わかりますかね?フィルムの横あたりの白い点々。これ全部傷です。
傷が白くなっているのでかなり目立ちます。
こんなところほとんど当たらないはずなのに…細かいものが擦れてついたのでしょうか。

また、バンパーでカバーされているところでも、特に元Dライン()の部分がキズキズになってます。

やっぱりジェットブラックは傷つきやすいのですね…。
大事に使ってるだけに残念です。
というか、発表から約3ヶ月経って落ち着いて考えてみると、絶対にノーマルのブラックの方が好みですわw

そもそもボクは、テカテカのものがあまり好きではありません。
ジェットブラックをアピールするためにバンパー+高光沢背面フィルムの組み合わせで使ってますが、背面の指紋が気になって仕方がないw
結局毎日背面をふきふきしてるわけですよ。アホくさw

そして毎日ふきふきして綺麗に保っていたつもりでもこの傷ですよ。悲しいなあ…。

でも、つぎのiPhoneで、噂になってる光沢ホワイトが出たらまたそれ買っちゃうんだろうなぁ…ww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する