ブログタイトル変更のお知らせ

どうも、うめちです。

おかげさまで、体調の方、だいぶよくなってきました。
ご心配をおかけしました。
今日でいろいろと一段落したので、ぐいぐい更新していきます。


さて、皆さん、お気づきでしょうか。

…。
……。
………。

あれ、お気づきになりませんか?
じゃぁボクからお話しします。

実は、「窓とリンゴの二刀流」は、「窓とリンゴ」として生まれ変わりました!
パチウパチパチパチー!!!

もしお気づきの方がいらっしゃいましたら、うめち検定3級合格です!
…いらないですかそうですか。

そう、タイトルの「二刀流」を削りました。
正直、長すぎると思っていたのです。
ホントは「まどとリンゴ」にしようかとも思いましたが、なんか読みづらい(気がした)ので、「窓」は漢字のまま残しました。

というわけで、これからも「窓とリンゴ」をよろしくお願いします!


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する