結構エロいな、このプリウス

どうも、うめちです。


先日、実家の近所のおうちに遊びに行くと、いつのまにか車が変わっていました。
そう、エロいプリウス。
物議を醸した福山雅治さんのCMがありましたね。


別角度からもう1枚。
うーん、どこらへんがエロいのか全然わかりませんね…
というか個人的にはあまりこの見た目は好きではない………。


前車もプリウス(ZVW30)でした。
いちどこのブログにも登場しています。
ボクの前の前の愛車、プリウス(NHW20)との2ショットです。

購入されたのはSの特別仕様車で装備てんこ盛りです。
TSSPもクリアランスソナーもLEDフォグもついてます。
前車が吊るしのSだったのでヘッドライトがハロゲンだったりなどいろいろ不満があったようでしたので、今回は後悔しないように、ってことだったのかな?


一番羨ましいのはこのカラーヘッドアップディスプレイ。
運転中に視線をそらさずにスピードなどが確認できるのはいいですね。
さらに純正ナビを取り付ければルート案内も表示できます。
今回はアルパインのナビがついていたのでダメですが。

ちなみに、下取りはなんと50万だったそうです。
2010年式5万キロで50万ってかなり安いような………。
というか50万だったら欲しかったかもww

でも、やっぱり我が子(2台目NHW20)がいちばんかわいい!!
これからもいじっていきますよ!!!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する