製品によってアイコンが変わるのが地味に嬉しい

どうも、うめちです。


iPhoneのウィジェットで、Bluetooth接続のデバイスのバッテリー残量がまとめて見られる機能はすごく便利で、愛用していますが、Apple製品(Beats含む)の場合、アイコンが製品によって変化します。
上からiPhone、Apple Watch、Beatsのヘッドフォン。
これは身の回りをAppleで固めている故の特権ですねwww

個人的には、Apple Watchのアイコンが好きです。可愛い。

これぞ、Appleの超細かいこだわりです。
他社ではありえないですよねww


オマケ

昨日、台湾まぜそばでかなり有名(らしい)な「はなび」というお店の高畑本店に行ってきました。
こちらがボクの注文したどノーマルな台湾まぜそば。


こちらは連れて行ってくれた友人が頼んだトッピングましましニンニク鬼盛り。

ノーマルでもかなりヘビーでした…
味は結構辛めで美味しかったのですが、魚粉の香りが結構するので魚粉が苦手な方は注意です。
結構あちこちに店舗があるみたい?なのでお近くの方は是非行ってみてください。

ちなみに、高畑本店はかなり店内が狭く、ボクは開店とほぼ同時に行ったのでほとんど待ち時間なしで食べられましたが、ボクが食べ終わる頃にはもうかなり行列ができていました。平日なのに。
休日になると、店の外までずーっと行列ができるみたいです。おそるべし人気店。
芸能人のサインもたくさんありました。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する