JETech Apple Watch バンド ミラネーゼループ 38mm シルバー レビュー

どうも、うめちです。

Apple Watch、購入1ヶ月で初のバンド交換です。


今回購入したのは、
JETech Apple Watch バンド ミラネーゼループ 38mm シルバー
です。
Apple Watchが発表された時、最初にいいなと思ったのがミラネーゼループでした。
欲を言えばApple純正が欲しかったですが、値段が…w


最近流行り?の箱の中から箱スタイル。


かなり簡素なパッケージです。スポンジとバンドが入ってるだけw


こちらが本体です。
お、ぱっと見はかなり良さげです。
正直純正品と見分けつかない。


現在使用中のグリーンスポーツバンド。
これスーツにはまったく合わないし、かなり汚れやすいです。
まだ1ヶ月も使っていないのに、かなり黒ずんでますww


バンドを取り外すと、なんかすごく小ぶりに見えますね。
このままネックレスつけて懐中時計にしてもいいかもwwww


純正スポーツバンドと取り付け部分を比較。
だいたい同じ感じなので、外れなくなることはなさそうです。


とりあえずスポーツバンドとはサヨナラです。
たぶんもう使わないなw
色は別としても汚れやすく落ちにくいのはちょっと…。


じゃん!あっという間に取り付け完了です。
おお、一気に高級感増したなぁ…。


裏面。これ充電はしにくいかもな。


この四角い銀色の部分が磁石になっていて、バンドのどこにでもくっつくので、バンドの調整が不要です。


腕に巻いてみました。
うん、グリーンスポーツバンドより目立たないしこれならスーツにも合います。


無段階にバンドが調整できるので、かなりピッタリ巻くことができます。
磁石も結構強めのものが使われているので、緩んでしまうこともないです。


純正のミラネーゼループは15800円もしますが、この社外品はかなり高いクォリティにも関わらずなんと1299円です。10分の1以下。

とりあえずバンドを変えてみたいな、なんて人にもオススメです。是非お試しを。


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する