新型CX-5のオリジナルカードセットが届きました

どうも、うめちです。


昨日、帰宅してポストを開けるとマツダキャペーン事務局さんから封筒が届いていました。
なんかカタログ請求したっけ?でもカタログだったら差出人が違うような…と思いつつ開封すると、


PRESENT FOR YOU!
マツダさんからプレゼントきた!!
なんかすごくいい紙を使った封筒である…。


封筒の中身を取り出すとまたも同じような紙質の封筒が…


おお!CX-5!おまえか!!
箔押しになっていて無駄に高級感がある……


開封するとまずは半透明のお礼状。サインかっこいいw


そして超絶分厚い3枚のカードが入っていました。
これタダでもらえるレベルじゃないよね…1000円って言われても納得するぞ?

それだけ、新型のCX-5には力を入れているってことですかね。
マツダさん素晴らしい。
ごめんね、買わないのにこんなのもらっちゃってwwww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する