寒くなってきました…

どうも、うめちです。

今日、朝起きて、出かけようと思って外に出たら…
フロントガラスがガチガチww
完全に凍ってしまっていました。

自分の車は車庫に入っていて大丈夫でしたが、家族が出ていくときに困らないようにとりあえずお湯だけかけときました…w


そして、マルチを見たら3℃の表示…
寒すぎ!!

これからどんどん気温が下がっていって、燃費も悪くなるんだろうなぁ…


昨日給油して、燃費は18.45km/Lでした。
やっぱりハイブリッドといえどちょこちょこ乗りではあまり伸びません…

もうちょっとエコ運転しないとですねww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する