イオンモール長久手オープンふつかめ。車の海…

どうも、うめちです。

かなり近所に昨日、イオンモールがオープンしました。
その名もイオンモール長久手。

地域住民のみ入れるソフトオープンが12/6だったわけですが、その初日は、イオンモールめがけた地域住民の車が渋滞を引き起こし、路線バスが1時間以上遅延するなど甚大な被害を引き起こしました。

昨日も昨日で、オープン前からかなり渋滞していた模様です。

さすがに地元民からは批判されまくり、イオンモール側は対策を考えているそうです。


さて、今日はオープン2日めだったわけですが…
見てくださいこの車の海。
これはイオンモールの最寄駅、長久手古戦場から撮った写真です。
結構車いっぱいいますね。
でもこれで21時過ぎですからね。笑っちゃいますww

駐車場に入るにも長蛇の列で、正直最後尾の人は閉店時間までに入れないんじゃ…ってレベルでした。

もうちょっとなんとかならんかなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する