iPhoneに謎の発着信履歴…

どうも、うめちです。

事件は突然に。


ふと、iPhoneの発着信履歴を確認しました。
すると、無数の身に覚えがない発着信履歴が……
なにが怖いって、不在着信だけではなく発信履歴が残ってることですよね。
"知らない番号から電話がかかってきた"のではなく、"知らない番号に電話をかけた"ことになっています。

軽く調べてみましたが、どうやらHandoffが悪さをしている模様…

ついこの間、姉様の5cがいよいよ瀕死ということでボクの前メイン機であるiPhone 6 Plusを献上したわけですが、それから急にこの症状が発生するようになりました。
ボクの発着信履歴と、姉様の発着信履歴が同期されてますww

さらによくわからないのが、表示されるのと表示されないのがあること。

どなたか、良い解決方法をご存知ありませんか?気持ち悪いことこの上ないw


オマケ

今日のイオンモール長久手は、入り口前のイルミネーションが綺麗でした。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する