iPhone単体で画面録画できるApp登場!しかし速攻削除…?

どうも、うめちです。

まさかのAppが登場しました。


今回紹介するのは、画面動画録画App。
見るからに怪しいですが、このApp、なんとiPhone単体でスクリーンキャプチャができるスグレモノです。


UIはとてもシンプル、というかすごいチャイナ臭…w
録画開始をタップすると、すぐにキャプチャが始まります。
1分という制限はありますが、遅延もほぼほぼなくスクリーンキャプチャが可能です。


が、やはりグレーだったのかあっという間にリジェクトされてしまいました。
購入済みには表示されますが、App単体のページに飛ぶことができませんw

かなりアヤシイAppなので、ちょっと遊んだら消そうと思いますww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/30 (Sun) 22:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する