新型SUVラッシュ。カタログいっぱい…

どうも、うめちです。

最近新型SUVが続々登場していますね。


おととい、マツダCX-5の新型が発売されました。
そして、昨日カタログが届きました。早っw
先日記事にしたカードセットに応募した時に、発売されたらカタログを希望する…的なのにチェックを入れた気がするので、いち早く送ってくれたのでしょう。
普段は発売されてからインターネットでカタログ請求をするので、もっと遅いのです。


そして、さきおとといにはトヨタC-HRが発売されました。
当日に展示車を見に行きましたが、ミッドランドスクエアのトヨタ自動車ショールームではカタログ配布を全車種終了していたので貰えず、今日父が車の1年点検にDラーへ行ったのでついでにもらってきてもらいました(もちろんボクは働きマン
これもまたインターネットで請求するより早く手に入りました。

うーん、どちらかといえばCX-5のほうが気になるかなぁ。
何よりC-HRは高いし値段に見合ってないし…満足度は明らかにCX-5のほうが高そう。
CX-5は250万からなのですが最下級グレードでも装備がかなり充実しているので、ここがC-HRと違うところですね。
安全装備を充実させた下から二番目のグレードが乗り出し300万ぐらいです。
でもそれだとハリアーが見えてくるんだよなぁ…。

SUVってこの人生乗ったことがないんだけど、結構好きなのよねww次はSUVかな?www


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する