イオンモール長久手、早くも失速?

どうも、うめちです。

今月9日にオープンしたイオンモール長久手、プレオープンからオープンセールまで、駐車場に入るのに2時間待ちという尋常じゃない渋滞を引き起こし、近隣住民に迷惑をかけまくっていたわけですが、どうやら早くも下火になってきたようです。


これは今日の駐車場の混み具合の表示です。
イオンモール長久手は駐車場の空き具合をインターネット上で確認することができます。
こうやって見ると空いてますね。
毎日真横を通りますが、渋滞もそこまで起きている様子はないです。特に平日は。土日でもちょっと待てば入れるぐらい?


そして、さらにレストランの待ち時間までインターネット上で確認できます。進化がすごいですね…。
夜ご飯タイムだというのにこちらもガラガラ。待ち時間なしです。
ちなみにお昼ご飯タイムもガラガラでした。


ついこないだこんなに混んでいたのに、開店からわずか2週間足らずでこんなに人が減ってしまうなんて驚きです。
なぜにこんなにひとが集まらないんでしょうか…?


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する