東海地方初出店のPABLO miniを食す

どうも、うめちです。

スイーツテロ回だぜ!!


今日は、母がイオンモール長久手に行ってきたのですが、お土産にすごいものを買ってきてくれました。
イオンモール長久手で最も行列ができると言われているPABLO miniです。
なんでも、このただの平日である木曜日にもかかわらず40分も並んだんだとか。


母が買ってきたのは6個入りCセット。バラエティパックみたいなやつ。
左上から、
プレーン
濃厚とろけるチョコ
濃厚とろける抹茶
小倉マーガリン
4種のナッツとビターキャラメル
ホワイトラズベリー
です。これに加えてとろけるつぶつぶいちご味があるので、ラインナップは合計7種類です。


PABLOとしては愛知県初の店舗、PABLO miniとしては東海地方初の店舗になります。
そりゃみんな物珍しさに並ぶよね…。


そしてなんと!全国唯一ここだけで販売されるのがこの小倉マーガリン味。
どこ探してもここ以外では手に入りません。
愛知には小倉トーストという食文化()があって、それをモチーフにした味だと思われます。
愛知ならではの味!ということなのか、それとも他のところじゃ受け入れられない味ということなのか…(察し
ボクはあんこが苦手なので食べませんでしたが、結構美味しかったみたいですよ?

にしても平日で40分待ちって…
土日はひどいと3時間待ちとからしいですよ。
しかも開店前からPABLO miniの行列が駐車場に形成されているようです。
正直食べた感じではそこまで並んで買うものじゃないな…という感じなんですがw

個人的にはプレーンが一番美味しかったですwww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する