auからキャッシュバックがきました!そして速攻プラン変更へ

どうも、うめちです。


やっときた!
ついにauさんからキャッシュバックがやってきました。
何気なくWALLETアプリを開いたら、残高10000円と表示されていました。


12/22に、DM特典として10000円がチャージされた履歴が残っていました。


というわけで早速プラン変更!!
スーパーカケホ+データ定額5から、スーパーカケホ+データ定額3に変更します。
翌月適用なので、年明けから月3GBになります。
1500円も安くなるんですから大きいですよね。
データくりこしができなくなるのだけは難点ですがね。


キャッシュバックの翌日、つまり昨日、キャッシュバック完了のメールがきました。
メールがくる方が遅いのですね。

さて、この10000円で何を買おうか…あぶく銭はすぐに消える予感www


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する