LFAの展示を見てきました

どうも、うめちです。


LFA!LFA!
ミッドランドスクエアにあるレクサスショールームで、LFAの特別展示がされていたので見に行ってきました。
6年前の車ということもあって、若干丸っこいですね。
最近イカツイ車が多いせいか、ちょっと古く見えます。
でも、6年前のデザインだと思えばすごくカッコいいですよね。


リアはかなりイカしてます。
これは最近の車をも上回るかっこよさ。
3本出しマフラーとか最高です。


そしてなんと!エンジンルームを開けていただくことができました。
手組みの5Lエンジン…左右対称になってるところにこだわりが見えますね。
こんなエンジン一度でいいからふかしてみたいなぁ…w


パネル展示もありました。
"F"の頂点ということで、文字通り現行のFSPORTグレードやGSFなどの上に位置付けられる車です。
次世代モデルが出ていないので、これからもFの頂点に在り続けることでしょう。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する