ポンコツ型落中古のプリウス当て逃げされました…

どうも、うめちです。

クリスマスイブの夜、1人で仕事帰りに運転していて、右折しようと思って右折車線に入ったら、左車線を走っていたアルファードが無理やり車線変更してきて(信号直前なのでもちろん黄色線)、お尻をミラーに当ててそのまま右折して走り去って行きました…(ちなみに信号赤

ナンテコッタイ

完全なる当て逃げですね。
クリスマスイブに仕事ってだけでもかわいそうなのに、そのうえ当て逃げされるとかなんなん………
神様はボクのことを見放しちゃったのでしょうかね。

信号が赤だったので追いかけることもできず、そしてナンバーも覚えていなくて、現場が家のすぐ近くだったためとりあえず家に帰って見てみたら軽く当たって畳まれただけみたいな感じだったので諦めることにしたのですが…


今日よくみたら割れてるじゃないですか!!!

おっとこれASSY交換で3万コースですかね………。
とりあえず枠が割れてるだけでミラーは無事みたいなので、このまま放置しようと思います。
まったく、ポンコツ型落ち中古とはいえまだ買って1ヶ月ちょっとだぞ!
納車3日めでで右後ろぶつけるわ2週間で10円パンチされるわこのプリウス呪われてるんじゃないだろうか…………………。

もう立ち直れません。31日も1日も出勤だし鬱になりそうw


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する