Windowsの呪い…ちっともドラクエできんじゃないか!!

どうも、うめちです。

最近、Macに入れてるWindowsの調子がすこぶる悪いです。

まずiMac。
キーボードのショートカット、ディスプレイの輝度調節のみ動きません。
というか、設定のどこ探しても輝度調節ができないww
初回起動時はちょうどいいぐらい(むしろ暗い)なのですが、一旦スリープして復帰させると、なぜか最大輝度になってしまい、目が痛いです。
直すには再起動しかありません。なんだこれ…。


そして再起動すると始まる謎の更新…やめてくれ…。

次にMacBook Pro。こちらもどうも様子がおかしいです。
HDMIでテレビに接続すると、動画や音声が超絶早送りになります。
iMacがあかんからとMBPでやろうとしたらこっちもおかしい…なんか呪われとんのか?
しかしこちらはまだOSXで試してないためハードの故障か切り分けができていません。

どうもMacの調子が良くないな。Windowsのせいかもしれないけど。
そしてiMacは、BootCamp関連のドライバを再インストールしようとダウンロードを試みるもなぜか失敗。とりあえずギブアップしましたw

誰か直してください(切実
全く時間ない時に限ってこんな風になるんだから………


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する