Appleの初売り…ちょっと微妙?

どうも、うめちです。


待ちに待ったAppleの初売り!
当日まで一切内容がわからなかったのでわくわくしていました。

まぁ予想通り、ギフトカードでの返金方式でした。


個人的にいちばんおいしいと感じたのはApple TVですね。
3000円ぶんのギフトカードが貰えます。


雲ゆきが怪しいのはApple Watchから。
Apple TVと同じく3000円ぶんのギフトカードですが、なんとSeries 2は対象外。Series 1のみです。いやいやいや売る気ないやろ。


そしてもっとあかんのはMacBook Pro。
まさかのTouch Barつきモデル対象外。

なんだこの様子見のような初売りは!!!

…いや、どうせApple Storeなんて行けなかったけどね、仕事だし。

昔はアクセまで安くなったりしていい時代だったなぁ。
ギフトカードでの返金じゃなくて値引きだったし。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する