エスクァイアのルームランプをLED化!様子のおかしいミニバン…

どうも、うめちです。


前回の楽天スーパーセールで、エスクァイア用のLEDルームランプを購入しました。
取り付ける時間がなかなかなくて放置していましたが、正月休みを利用してようやく取り付けできました。


まずは純正のルームランプ。暗いですね。
いや、ルームランプはこれぐらいがちょうどいいのか?w


しっかり養生した上で、内張剥がしを使ってルームランプのレンズを外していきます。
ちなみに、フロントルームランプはレンズを剥がそうとすると勝手にユニットごと外れますw
まぁレンズの爪がかなり貧弱なので、ユニットごととれたほうが多分安全です。


フロント取り付け完了です。
はまっている電球を取り外してコネクタを差し込むだけなのでかなり簡単です。
ユニットを車両側のコネクタから外すとより簡単に作業できます。


バニティランプも交換します。
爪がかなり強力なので結構力を入れないと外れません。それこそ内張がベロベロになるようなイメージでw


基盤は小さいですが結構明るいです。


同じ要領で2列目と3列目も交換して、さぁ様子のおかしいミニバンの出来上がりw治安悪そうww

かなりお安く購入したのでちょっと不安でしたが、作りはしっかりしていて何の問題もなく取り付けできました。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する