スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auからいいオトモスピーカーが届きました

どうも、うめちです。


今日帰ると、auロゴ入りの荷物が届いていました。


差出人を見ると、auキャンペーン事務局。
品名は…箱類?w


箱を開けるとまず紙。
あ、いいオトモスピーカーか!
今更すぎて忘れてましたわww
そういや1月に届くとか書いてあった気が……。

<
いいオトモスピーカーの外箱です。
無駄に可愛くてこれは捨てられないなww


こちらが本体です。
かなり小ぶりですね。
絵がすごく可愛くて使わなくても飾っておきたくなるw


穴が大きいので中のスピーカーがよく見えます。


本体裏側に、電源スイッチと充電用のUSBコネクタ、そしてLEDインジケータがあります。


裏には認証マークと、"GH-OTOMO"の文字。ネーミングセンスないなw


付属品は、
・ミニ座布団
・取説
・充電用USBケーブル
です。
充電用のケーブルまでちゃんとついててしっかりしてるな。オマケなのに。


製造はグリーンハウスさんのようですね。
製品名のGHはグリーンハウスの略か。


本体の電源を入れると、インジケータが青に点滅します。


iPhone上では、"GH-OTOMO"という名前で認識されます。タップするだけでペアリングが完了します。


早速音楽を流してみました(全曲シャッフルで出てきただけで他意はありませんw
どうやら音楽再生デバイスとしてきちんと認識されているようで、上部のBluetoothアイコンがヘッドフォンに変わっています。

肝心の音ですが…
うん、思ったより?悪くない。
サイズの割にはいいですよ。音も大きいし、野外で雑に扱うならいいかも。
なんといってもオマケなので、十分満足できるスピーカーだと思います。
個人的には、デザインの可愛さだけで満足だったりww

期間内にauで契約されたみなさんのお手元にはもう届きましたか?


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。