プリウス60000km達成

どうも、うめちです。

ついに、うちのプリウス(愛称:プリ子ちゃん)が、

60000km達成しましたー(^ー゜)

うちのプリ子ちゃんは、購入したのが2008年の12月28日なので…今年で5年です!
この前の土日に車検プラスオイル交換をして、また元気に働いてもらいます!
今のところ、1番高価なハイブリッド用のバッテリは健康ですが、いつ壊れるかわからないので…購入した販売店で、つくしくんプランというのに加入しました。
これは、約20000円で2年間延長保証がつくというものです。
ハイブリッド用のバッテリは約300000円らしいので、2年でそれなら安いかと。

事故はすでに3回(しかもすべてぶつけられた、買って2ヶ月でミラー当て逃げされた時は泣きたかった)遭ってますが…ボクは、現行のプリウスよりも、うちの型の方が好きなので、これからも、あと3年ぐらいは頑張ってもらう予定です!


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する