Amazonプライムお急ぎ便の失敗を初体験

どうも、うめちです。

みなさん、Amazon使ってますか?
今やAmazonでなんでも揃う時代。ポチれば次の日には届いちゃいます。

何を隠そうボクはかなりAmazonに依存しています。
Amazonないと生活できないかもw
もちろんプライム会員です。

プライム会員には、いろいろな特典がありますが、一番大きいのがお急ぎ便無料。
無料会員だと一回につき360円だったかな?かかりますが、プライム会員はいくらの商品だろうとお急ぎ便が無料です。

Amazonのお急ぎ便は、地域によって届くタイミングが違います。1時間以内だったり、当日だったり、翌日だったり。
ボクが住んでいるところは田舎なので、大抵が翌日配送です。
しかし、事件が起こったのです…。


昨日、とあるものをポチりました。
配送予定日は翌日の今日。


ところが、発送通知が来たのが今日の15時ごろでした。
お届け予定日はいつの間にか明日に変更。1日延びました。

今回は切羽詰まったものじゃなかったので別に困りませんが、これが必ず今日いるものだったらすごく困りますね。
これまで遅れたことがほぼなかったので、驚きました。
まぁ逆に、いつも遅れず届けてくれるのがすごい、ということでもあるのですがね…。

もう!まったくAmazonは!プライム会員やめてやる!!
…いや、無理ですごめんなさいww
年間約4000円であんなにいろいろ使えるんだから会員にならない手はないですよね。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する