プリウス(NHW20)にBRIGHTZ プリウス 20系 スマートエントリー付車体用 超鏡面ステンレスメッキトランクリッドモールを取り付け

どうも、うめちです。

プリウス外装いじり計画第2弾。


今回取り付けるのは、
BRIGHTZ プリウス 20系 スマートエントリー付車体用 超鏡面ステンレスメッキトランクリッドモール
です。
定価約10000円の商品ですが、Amazonにて約2000円で叩き売りされていましたので迷わず即ポチしました(現在は在庫切れ)。
古い車に乗ってるとパーツが在庫処分で安く買えるという利点がありますね。


何もついていない状態のトランクリッドがこんな感じ。
ボディ同色なのでそこまで目立ちません。
ちなみに8年経過しているため、小傷がかなりついています。

貼り付け前に、トランクリッドをパーツクリーナー等でしっかりと脱脂しておきます。
メッキモール裏面に大量の両面テープがついているので剥がします。
これが細かすぎてくそ大変でしたww


いきなりですが取り付け後です。
一気に印象が変わりました。
元値が10000円なだけあって、質感も結構いい感じです。
トランクリッドについた傷もすべて隠れましたし、大満足です。
両面テープがかなり細かく形に沿ってついていたので、しっかりくっついていて剥がれる心配はなさそうです。


取り付け前


取り付け後
どうでしょう?かなり印象変わったでしょう?

先日紹介したシャークフィンアンテアとともに、個性化を図ることで量産型大衆車からの脱却を図っていますw
正直シャークフィンアンテアよりもこのメッキモールの方が、駐車場で遠くから見たときに見つけやすいです。目立ちますw

2000円でこれなら大満足です。
購入直後に在庫なしになったため、余計に嬉しかったりw

街でこのプリウス尾張小牧うめち仕様を見つけても追いかけまわさないでくださいねwww


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する