プリウス(NHW20)にM's Garageステッカー ピンクメッキを貼り付け

どうも、うめちです。

ステッカーチューン、はじめよ?


というわけで今回購入したのは、クルマ系YouTubeで有名なM's Garageさんのステッカーです。
通常のホワイト文字と、2017年限定のピンクメッキバージョンの2枚を購入しました。


プリウスには今年限定のピンクメッキを貼ろうと思います。
まず、台紙を剥がさないまま位置決め。セロテープなどで仮止めしておきます。


次に、貼り付け位置をパーツクリーナー等で十分脱脂してから、台紙を剥がして一気に貼り付けます。
ここでしっかり上から擦り付けるのが重要になります。
台紙に文字が残ってて面白いww


最後に、おもて面フィルムを剥がせば完成。
このときゆっくり慎重に剥がさないと、文字が剥がれたり、千切れたりします。
影がトノカバーにうつっていい感じ…w
下の購入時に貼られたと思われるステッカーが経年劣化でボロボロになっているので、ちょっとこれが気になりますね。
ステッカーって、年数経つとこうなるからびみよーなんですよね。


ちなみに、はがすときにいきおいよくはがしすぎて、Mがきれてしまいましたww


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する