プリウスの燃費が少し改善しました

どうと、うめちです。

前回給油した時の燃費が絶望的で、こいつ燃費悪すぎちゃう?という疑惑の上がっていたプリウスですが、


今回の給油は約18km/Lまでのびました。


みよこのV字回復。

その代わり、600kmぐらいまで走ってから給油したのでおよそ35Lガソリンが入りました。恐ろしい…それだけで4000円ですよ。

最近はコンパクトカーの燃費がどんどん良くなっているので、ますますプリウスなどのハイブリッドカーで元を取るのが難しくなりつつありますね。
ガソリン車で実燃費20km/Lとか出されたら敵わんて。だって100万でそれだもん。プリウス乗るメリットとは?ww

もうちょっとエコ運転を目指して燃費をのばしたいなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する